人生後半(?)に向けて

現在62歳、退職後は非常勤でぼちぼちやってます

素人のペンキ塗り

1年ほど前の梅雨明けに、うちの庭の柵がすごく錆びていたんで、ペンキで塗ってだったんですが、今年はまた別の場所が錆びてきて気になっていました👨


そして、梅雨前にやってしまいたいなってことで、昨日ペンキ塗りの作業を行いました。


ペンキは昨年の残りの、サビの上からそのまま塗れるってもので、ワイヤーブラシで軽くサビを落とした上に塗りました。


塗る前

塗った後


素人のやることなんで、ムラがあるのも仕方がないと…。
そして、そのうちまた錆びてくるかも知れないけど、その時はまた塗ろうと思います。


ぐっち