人生後半(?)に向けて

現在62歳、退職後は非常勤でぼちぼちやってます

10年前の液晶テレビ

今日、家の中の片付けを少ししていたら、先日不要になった液晶テレビが目に入り、処分しないとなと思ってでした。
そして、ひょっとしたらBOOKOFFで買い取ってもらえるんじゃないかとネットで調べてみたら、液晶テレビなら基本は買い取ってくれると。
いらなくなったものは10年前のもので、念のため買い取ってもらえるのかと近くのBOOKOFFに電話をかけたら、基本は買い取るけど状態を見て最終判断するので、場合に寄ったら持ち帰ってもらうことになるかもってことでした。
でも買い取ってもらえたらラッキーだなと車でBOOKOFFまで持って言ってでした🚓
そして、見積もりを出してもらう間にBOOKOFFの中を見て回ってだったんだけど、いろんなものがあるんだと再発見でした💨
服なんかも意外と安い価格で売っていて、たくさんの人が見ておられたんだけど、こうやって安く買うのもいいなと思ってでした。
で、見積もりが出たとアナウンスがあったんで、カウンターに行って見たら、6,000円で買い取ってくれると。
思っていたよりも高く買い取ってもらえたんで、ラッキーでした。